年を取るたびに頭の毛は少なくなってきましたが、
体毛はほとんど無くならず悩んでいました。

特に下の方、おしりの周りが大変多いので、
外出する際のトイレはかなり困っていました。

家ではウォシュレットなので問題はないのですが、
外出先ではウォシュレットが付いていないトイレも当然あります。

当然ウォシュレットが無い場合には、
ティッシュだけで完全に拭き取りきることはできず、
下着を汚していました。

その対策として下の毛は、除毛していました。

下の毛にも効果はあります

参考はこちら→ ジョモリー 口コミ

そんな辛い時期を過ごしていたとき、ジョモリーを知って
「こんな脱毛方法があるんだ~」と思いながら、
すぐに購入することにしました。

ジョモリーを使い続けた結果、肝心なデリケート部ですが
剛毛だった毛がやせ細ってきました。

例えれば、森林から林になったといったかんじです。

ジョモリーは一瞬で脱毛できるものではないことは分かっていましたので、
これから時間をかけて脱毛していきます!

カラダ全体は、綺麗になってきました。

薄いムダ毛はほとんど無くなった状態です。

関連記事


    いつもお手入れに時間をかけていた 私は思春期になって、腋毛が生えるようになってきてからというもの、 脇毛の処理にとても手間をかけていました。 女性だからといってずっと処理していないとかなり毛が伸びてき…


    医療脱毛したいけれど、埋もれ毛は大丈夫? 体毛が濃い方には埋もれ毛が結構ある方もいるでしょう。 この場合に、医療レーザーで埋もれ毛が脱毛出来るか心配している方は少なくないでしょうね。 一般的に埋もれ毛…


    永久脱毛に必要な日数は人によって千差万別です。 ムダ毛が薄い人なら計画に沿って通っておよそ1年、 毛が濃い人なら1年6カ月前後通い続けなければいけないと言われます。 カミソリを使ったムダ毛処理による肌…


    1:銀座カラーの全身脱毛ローン 銀座カラーは今とても人気があるサロンの一つですよね。テレビとか電車の広告ですごくよく見かけます。 なんでこんなに人気なのかと思ったら、全身脱毛がキャンペーンですごい格安…


    顔の脱毛しようかって迷ってるんです・・・ だって、髭・・・ちょびっとずつとは言え、生えてるんです。 ちょびっとだけ・・・なんて言っても、乙女の顔に生やすことはできません。 当然剃ります。剃ります。剃…