つけまつげやエクステンション、ストレッチマスカラなど、まつげのおしゃれの進化はとどまることを知りませんよね。
でも、このどれもがまつげに多大なる負担をかけているのです。
フサフサのまつげを演出するために、まつげ自体が元気をなくして薄くなっていくようでは本末転倒ですよね。
そんなまつげの救世主が、リバイブラッシュです。
これは傷んだまつげをいたわるとともに、豊かなまつげに育ててくれる、まつげ専用美容液です。
まつげを養成するのに効果のある「キャピキシル」や保湿成分の「アカツメクサ花エキス」をたっぷり配合しています。
また、もし目に入ってもしみにくい無添加仕様なので、毎日安心してまつげ育成に励むことができます。
もう外から足すまつげのおしゃれは終わり。
まつげ自体をスクスク育てて、魅力的な目元に生まれ変わりましょう!

関連記事


    自分自身が「どの部分をどのようにしたいと望んでいるのか?」ということを明確化して、それを適えてくれるメニューを備えている痩身エステサロンに通うことが不可欠です。 キャビテーションと申しますのは、超音…


    セラミドが約50%を占める細胞間脂質は層をなす細胞の間に存在し、 水分をしっかり抱え込むことにより蒸発を妨げたり、 肌が潤い豊かである状態をキープすることでつるつるのお肌を作り、 また衝撃を受け止めて…


    ラピエルを使用開始してから、1ヶ月以上経ちました。 以前は乾燥肌が気になっていて、こちらの商品をすすめられました。 使ってみた感想は汚れを取るけれど、潤いは残っている感覚が病み付きになります。 また、…