私はもともとぽっちゃり体型でいろんなダイエットに挑戦していましたが、なかなかうまく痩せられずにいました。
食事制限をしてもその反動でストレスがたまってしまい暴飲暴食してしまうことも何回かありました。
その時に出会ったのがコンブチャクレンズです。
とても飲みやすくて、値段も高くないので定期的に飲んでいました。
コンブチャクレンズ 妊娠中
飲み始めて数日後に妊娠が発覚してしまいました。
まだまだ購入したばかりなので量はありましたが、妊娠がわかってからコンブチャクレンズを飲みたくてもなんだか怖くて飲めずにいましたが、よく調べると妊娠中でも授乳中でも飲み続けることができるとのことでした。
コンブチャクレンズでは甘味料もオーガニックのものを使っているということでした。
そして、成分には葉酸も含まれていて妊婦さんにはとても嬉しいものでした。
それからは安心して妊娠中にも飲んでいました。
出産後の今も授乳を毎日していますが、コンブチャクレンズも欠かさずに飲むようにしています。
妊娠中に少し肉がついてしまったので産後の今、コンブチャクレンズを飲みながら妊娠前よりも痩せられるように毎日欠かさずに飲んでいます。
目標体重になるまで、コンブチャクレンズを飲んでダイエットを頑張りたいと思います。

関連記事