北国の恵みの口コミでは効果が早く出たという方がけっこう多いことに気づき、
配合されている成分を確認してみると効果的な成分が入っているから
早く効果を感じられるのではないかと思いました。

北国の恵みが実感力が違うと支持されている理由は、含まれている成分が
他の会社のサプリと違うことが考えられます。

特徴的なのは非変性Ⅱ型コラーゲンと非変性プロテオグリカンです。
非変性という型くずれしていないⅡ型コラーゲンとプロテオグリカンなので、
軟骨成分をそのまま飲んでいるのと同じことだといえます。

そのため、グルコサミンでは1ヶ月飲んでもあまり関節痛が緩和しなかったのに、
北国の恵みでは10日飲んで少し痛みが和らいだという声が多いのではないでしょうか。

また北国の恵みの成分の中にはボスウェリアセラータ樹脂抽出物が配合されており、
昔からインドの伝統医療アーユルベーダで使われている植物です。
ボスウェリアセラータの効果は関節痛の症状を和らげる、軟骨を保護する働きがあります。

さらにキャッツクロー抽出物が配合され、この成分もまたリウマチや変形関節炎の
症状の緩和や鎮静をサポートする成分です。

このようにⅡ型コラーゲンやプロテオグリカンの他に、昔から用いられている
植物エキスを使っているため、実感が他のサプリと違うと言われていると考えられます。

北国の恵みのサプリについて興味を持たれた方はこちらのページも参考になります。
北国の恵み 成分

関連記事


    ローヤルゼリーを食べたという人にアンケートを取ると、「何も実感できなかった」という方も多々ありましたが、それに関しましては、効果が齎されるようになる迄ずっと摂取しなかったというのが要因です。 ローヤル…


    酵素流行りでいろんな商品が見られますが、どうせ酵素を摂取するのであれば、 より効果の高いものを選びたいというのが本音ですよね。 安いから良い、有名な人が飲んでいるから良いなど、選ぶポイントは人様々かも…


    大正製薬から、血圧を下げるための商品として、サプリメント(タブレット)とお茶の2つが販売されています。 どちらが良いのか聞いてみたところ、効果的にはどちらも同じだそうです。 どちらもヒハツという成分が…


    ビタミンAはちゃんととっておりますか?。目が疲れたりするとビタミンA良いからかぼちゃを食べなさい!などよく言われましたよね。 何となく体に良さそうだからビタミンでよくとりますけれども実際のところどのよ…


    乳酸菌革命というサプリメントを飲むことで、 すっきりとした毎日を送ることができるとされていますが、 具体的にはどういう効果があるのか?は気になるでしょう。 口コミを見ると、それぞれで得られた効果は違っ…