売り切れ寸前のエクスレッグスリマーが夏に向けて購入する女性が急増中だとか(;゚Д゚)!
私もその中のひとりなんですけどね(笑)楽天での取り扱いは今のところないようでAmazonでは取り扱いがあるみたいです。
公式ページでの購入が一番お得に買えるので公式ページで購入しましたがAmazonでのレビュー評価も見てみました。
Amazon総合評価☆5つ中4つという評価!これはかなりの高評価といえます。
口コミを拝見してみると以下のような口コミがあります。
Aさん「産後落ちずに数カ月たってしまったが思った以上の結果になりました」(☆5つ)
Bさん「ツボが刺激されているのがわかるし翌朝足がスッキリしている。」(☆4つ)
Cさん「太ももまで欲しいぐらい!すごくいい!」(☆5つ)
Dさん「立ち仕事でむくみがすごかったので毎晩はいたりワイドパンツのファッションのときは下に履いたまま仕事しています。すごく足が楽!安いやつじゃなくこっちを買ってよかった」(☆5つ)
Eさん「普段の運動不足解消にもなりそう(笑)ちょうどいい締め付け感とツボを刺激されているのがわかり気持ちいいです。」(☆5つ)
Fさん「お値段が高いかな?と思っていましたが期待を込めて購入。買って正解!ケチらなくてよかったです。厚さ・着圧力満点です。」(☆5つ)
Gさん「本当に履くだけでそのまま寝ていましたが2週間で体重が2キロ落ちてびっくり!ダイエット効果本当にありました。」(☆5つ)
履くだけで本当に効果があるのでオススメです♪
エクスレッグスリマーが気になった方はこちらも参考にしてください。⇒エクスレッグスリマー 口コミ

関連記事