鏡を見るたびに目元や口元のシワが気になる、いつの間にかシミになっていたなどの女性の悩みをロスミンローヤルは解決します。
生活紫外線は春が特に多くなり知らない間にダメージを受けた肌はシミやシワの原因となってしまいます。
そうなる前に肌の奥からケアをすることが大切です。
ロスミンローヤルはシミの効能・効果を認められただけでなく国内で小じわへの効果が認められている唯一の医薬品です。
見た目を左右するシミや小じわをとることで肌本来の美しさを取り戻すことができます。
ロスミンローヤルは各種生薬の相乗効果で血行を促し冷え性・肩こり・腰痛・のぼせ・めまい・耳鳴りなどの症状を改善します。
女性に多い血行不良は小じわの原因にもなります。
肌に充分な酸素や栄養が行きわたらないと新しい細胞が作り出せず肌の弾力が失われて小じわになりやすくなります。
ロスミンローヤルは13種の有効成分に加えて血行や新陳代謝を整える生薬成分を9種類配合して肌ダメージを回復させながら血行を改善し紫外線によるトラブルから肌を守り若々しく印象付けます。
「妊娠授乳期などの栄養補給」として服用できます。
しかし医薬品なので妊娠中や授乳期は医師に相談してから服用することが必要です。

ロスミンローヤルについて、私が参考にしたのはここ⇒目元 口元 シワ

関連記事