はじめに

抑毛効果が優れたメンズ専用髭コスメアイテムのゼロファクターですが、口コミで評判な割には店頭で見かけないことを不思議に思っている人が多いようです。マツモトキヨシなどのドラッグストアチェーンや、コストコ、ドン・キホーテといったお店でも目にしないので、そのことを不安に思う人もいるでしょう。実は、ゼロファクターは元々市販はされていないのです。通販での購入となります。

ゼロファクターが購入できるのは、通販だけ

普段から、楽天でポイントを貯めながら買い物しているという人も少なくないと思いますが、ゼロファクターは楽天では取り扱いがありません。アマゾンでは取り扱いがありますが、それ以外となると、公式サイトが唯一の通販となります。

公式サイトはお得?

通販でしか購入できなくても、ネット通販で安く買えるならば問題ないわけですが、公式サイトがほぼ唯一の選択肢となると、その分お値段も高いのでは、と思ってしまいますよね?あるいは、ちょっと試し買いということができずに沢山まとめて購入させられてしまうのではないか、と不安になる人もいることでしょう。

値段をアマゾンと比べてみると?

幸い、ゼロファクターの場合は、そうした心配は無用なのです。実は、アマゾンでの価格と比べ、公式サイトの価格は随分お得なのです。まず5αSPシェイブジェルで比べてみると、アマゾンでは4,780円ですが、公式サイトの再注文特別価格は2,743円ですし、定期価格になると更に安く、2,538円なのです。つまり、公式サイトからであれば、たとえ定期購入ではない普通の購入でも、アマゾンで買うより約4割強もお得なのです。そして、5αSPローションで比べてみると、アマゾンでは9,720円ですが、公式サイトの再注文特別価格は6,480円ですし、定期価格になると6,026円なのです。公式サイトでは超得お試しコースというものが提供されていますが初回分はなんと980円+税で、2回目以降も通常9,000円+税から33%OFFとなっているので、断然おすすめです。

荷物を同居家族が受け取っても中身は分からない、うれしい配慮

通販で買い物する場合、届く品物を必ず自分本人が受け取れるとは限らず、不在の時に例えば同居家族が代わって受け取る場合もありますよね。そんな時、できれば注文品が何であるか知られたくないと思う人もいる筈です。ゼロファクターの場合は、届く荷物は「雑貨」と表示されています。なので、自分以外の人が受け取っても、中身が髭コスメアイテムであることは分からないように配慮されています。

まとめ

ゼロファクターは、市販はされておらず、店頭で買うことはできません。通販でも、楽天は取り扱っておらず、アマゾンか公式サイトから買うことになりますが、お値段の点から公式サイトが断然お得です。注文品は「雑貨」と表示された荷物として届くので、同居家族が代わりに受け取っても中身は分からず、安心です。

関連記事


    ゼロファクターは脱毛剤ではないので、使うだけでヒゲが抜けることがありません。 なぜなら、ゼロファクターは抑毛剤であるため、短期間で結果が出ることはなく、長期間継続して使うことが必要になるからです。 長…


    ゼロファクターの使用方法はとにかく簡単なのが魅力です。 ひげを剃った後にゼロファクターのローションを塗りこむだけです。 ひげ剃りの後に気になる部分に塗るだけで、ひげの脱毛や抑毛効果を得ることができるの…


    はじめに 髭が濃い、剛毛、青髭、といった悩みをなんとかしたい男性に人気のアイテム、それが、株式会社エムアンドエムの公式サイトから通販で購入できるゼロファクターでしょう。 高い販売実績を誇る商品ですが…


    1:銀座カラーの全身脱毛ローン 銀座カラーは今とても人気があるサロンの一つですよね。テレビとか電車の広告ですごくよく見かけます。 なんでこんなに人気なのかと思ったら、全身脱毛がキャンペーンですごい格安…


    銀座カラーで脱毛すると肌はどうなる? 銀座カラーやその他のエステサロンで行っている脱毛は光を使ったものです。 光は毛根などの黒い色に反応する波長になっていて、肌に光を照射すると毛根まで波長が届き、毛根…