顔の脱毛しようかって迷ってるんです・・・
だって、髭・・・ちょびっとずつとは言え、生えてるんです。

ちょびっとだけ・・・なんて言っても、乙女の顔に生やすことはできません。

当然剃ります。剃ります。剃ります・・・

そしたら、もれなく濃くなります。
そう!ヒゲが濃くなるんです!!!

乙女なのに・・・

そんな私も、ひっさびさにカレシができたわけで、焦りまくってます。
ヒゲが気になって、暗いところでしか顔のドアップ見せられません。
裸体もだけど・・・(笑)

そして・・・悩みに悩んで栃木のこのサイトを見て出した答えが、
長野で永久脱毛を受けるってことでした。

岐阜の脱毛エステのフラッシュ脱毛を予約しました。
料金安いって有名な銀座カラーで脱毛することにしました。

でもね、今更ながら・・・顔の脱毛だし、ちょっとビビってます。

関連記事


    いつもお手入れに時間をかけていた 私は思春期になって、腋毛が生えるようになってきてからというもの、 脇毛の処理にとても手間をかけていました。 女性だからといってずっと処理していないとかなり毛が伸びてき…


    息子は一緒にお風呂に入ると、なぜか毎回私のもものムダ毛をチェックしてきます(笑) 手でスリスリ…。 そして「お母さんのここ、いつもボツボツしてるね」って言います。 「ボツボツじゃなくて、チクチクでし…


    ゼロファクターの使用方法はとにかく簡単なのが魅力です。 ひげを剃った後にゼロファクターのローションを塗りこむだけです。 ひげ剃りの後に気になる部分に塗るだけで、ひげの脱毛や抑毛効果を得ることができるの…


    永久脱毛に必要な日数は人によって千差万別です。 ムダ毛が薄い人なら計画に沿って通っておよそ1年、 毛が濃い人なら1年6カ月前後通い続けなければいけないと言われます。 カミソリを使ったムダ毛処理による肌…


    1:銀座カラーの全身脱毛ローン 銀座カラーは今とても人気があるサロンの一つですよね。テレビとか電車の広告ですごくよく見かけます。 なんでこんなに人気なのかと思ったら、全身脱毛がキャンペーンですごい格安…