みんなのジャグラー 中段チェリーの同時成立はビッグのみ?

でもね、こうやってジャグラーの島に活気あるといいですよね。もう今ほとんど空き台無くなって来てるので。やっぱパチスロというものは、こうやってノーマルタイプがガシガシ稼働するのが一番僕は好きなのでね。そういうお店さんはね、おそらくAT、ART機もいいと思うんでね。


ジャグラーオカルト 1BET掛ける2マックス

今ので200回、1346ゲームですね。相変わらずぶどうが悪いですね。1/6.73チェリーが1/36ですね。単独のレギュラーが1/269、これ6の値振り切ってるので。一番重要視するところが出てるんで、当然ぶどうの確率が悪くてもこれは粘る。様子見ですよ。やめる要素が無いんでね。後は気になる角チェリーからの同時当選が、何回目に訪れるのか。

さあ、それをもう少し、普通にいったら2回くらい引いてると思うんで、チェリーの同時当選が。そう考えると合算が1/100切るんでね。密かになんですけど、角チェリーからボーナス来るなと思ってるんでね。目標あと18回連続する、なんですよ。そしたら角チェリー55回連続スルーなんでね。オカルトまた試してみましょうか。これ行ってみましょうか。1BET、言ったら2枚BETで2回押すってやつもあれば、もう1個、1枚BET2回押してその後MAXBET押してレバーオンってのがあるんで、これを試してみましょう。名付けて、何にしたらいいでしょうね。1BET掛ける2マックス。ちょっとやってみましょう、これ。こっからはできないですけど。次のゲームから。現在140ゲームですね。1、2、そしてここでマックスBET押してレバーオン。なんかめっちゃ当たりそうですね、これ。1BET打法の改良版みたいな。だからTWO 1BET MAXとかの方がいいですかね、打法的な名前は。TWO 1BET MAXにしましょう。何で1BET打法、1BET使うといいかって、普段多分ほとんど触られないでしょこれ、ボーナス揃える時以外。普段触られてないところ触られるから、感じてるんじゃないかと。そんな気がしてるんですけど。

さあ、これラスト。やっぱり2つ隣は良い。そして残念ながらTWO 1BET MAX打法は認定できずですね。チェリーの落ち入りがほんと悪い。出ると落ちる、そして当たらない。これで40回連続スルー。ある意味楽しくなってきたんですけど、チェリー出る時が。当たった時残念ですよね。54回とかで当たりそうなんですよ。それだけはなんとしても避けたい。

これは、おそらく中段チェリーです。多分ここ単独でほとんど停まらないので。中段チェリーのビッグだと思いたい。184ゲーム。多分ビッグだと思いますわ。ビッグじゃなかったら単独。中段チェリーですね、本日2回目中段チェリー。残念ながらTWO 1BET MAX打法は認定されませんでしたが、それ終わってから当たりました。

来ました。ようやく来ましたよ、264ゲーム、55回目のチェリーです。とりあえずこいつはね、はずしておきましょう。残念。はい、55連続スルー達成しました。これ多分ね100ポイントくらいもらってもいいくらいだと思います。後は何回連続スルーできるかですね、記録に挑戦。

うわー出た、また単独レギュラー。良い要素なんですけど。チェリーからいつ当たるんですかマジで。527ゲーム。ほんとね、下皿無くなって残りクレジットだけでした。

3000ゲームでようやくきたチェリー重複

はい、では後半戦スタートしたいんですけど、面白いやつ1個ありましたね。1BET打法の違うバージョン、MAX BET押してから1BETで3回、これでレバーオンするっていうやつです。名称はMAX 1 BET打法ですかね。だから、いつもの1BET打法と若干違うタイプです。これで今キュイーンって先光でもしたら最高やったんですけど。今忘れてはいけないのは、チェリーを65回引いて1回も当たってないっていう。チェリーとの同時当選未だゼロ。中段チェリーが今おそらくですけど2回出てると思うので、飽くまで角チェがゼロっていうだけです。こうなったら目指すは角チェリー100連続スルーですよ。

おーいいよいいよ、当たった、出ました。マックス1BET打法認定でございます。しかも単独。24ゲーム。ゴーゴーランプペカらしてもよかったんですけど、コイン無駄なんでね、単独なんで今の。

これもうここのランプ切れてるんちゃうんかなっていう。これで600ゲーム。こっからもうちょっと最後のオカルトですね、どうやらここのパネルのピエロの鼻を押すといいらしいんで、一番簡単そうなんで。(笑)ピンポーン。目潰しではないんでね。鼻ツンツン。もう全員の鼻をツンツンしといたらいいんじゃないですか、こうやって。はいはい。みんなのジャグラーなんでね、みんなの鼻を突っついておきましょう。こっからクレジット内。だから、やり始めた瞬間にキュインキュイン鳴らなくていい…、おっとっと、来ました。全員のお鼻はいいかもしれません。603ゲーム、ついに来ましたこれ。83回目にしてチェリーの同時当選。よし。認定しましょうね、お鼻を押すのは行けます。お隣さんもチェリー掛かってる。これがレギュラーだとしたら、大分しんどかったんで。いやー、よくはまりますね。

まあでもこっからおそらく、怒涛のチェリー重複がやってくるんじゃないかなと期待してるんですけど。なんせ3000ゲームでようやく1回なのでね。いやいや。今ので当たらないとだめです。うわー来た。これまた中段チェリーですかね、多分。21ゲーム、ビッグなら中段チェリーにしましょう。よし。チェリー重複が今日1回で、中段チェリーが3回あるってことですよ。でもどうせなら出てほしいですよね、中段チェリー。3回とも50%を逃してるってことになると思うんですけど。そんなに来るかなってのも個人的にあるんですけどね。



一押し記事一覧