みんなのジャグラー ブドウの確率から見る勝敗ライン

 はい、第5回お気楽回胴終了ということで、まず結果のほうから行きたいんですけども、1日みんジャグ打ちきって、ボーナス(BONUS)ポイント(pt)自体がビッグ(BIG)16のレギュラー(REG)13で、本来だったら225ポイント(pt)になるんですけど、ゾロ目のレギュラー(REG)が2回あったんで、ポイント(pt)倍ってことでボーナス(BONUS)ポイント(pt)がプラス235ポイント(pt)。差枚のほうが、総投資1,050枚、獲得が、やったりましたで、俺。まくりましたよちゃんと。最後、250まで回したのが間違いかなと思ったんすけど、100ゲーム(G)でやめるか、ちょっと迷ったんですけど、もうちょっとだけ出玉伸ばそうと欲を出して結局、トントン、プラス89ポイント(pt)なので、10分の1プラス端数切り捨てで8ポイント(pt)のプラスですね。なので今回、トータルが243ポイント(pt)のプラスと。


ブドウ確率は悪くない設定3の台だったのか?

 でも、マイナスにならなかっただけでかいですかね。結局、最終的にブドウ確率も6.198分の1。悪くはないんですけどブドウが。ただ、単独レギュラー(REG)とかが600分の1とかで結局、収まったんで、前日のデーターでガックンしなかったのも考えると、置いてあったのかなという。だから個人的には3ぐらいかなと思ってたんですけど、微妙なラインですね。結局、ブドウが良くて粘ったおかげで、マイナスじゃなくプラスで終われたというのは大きいんで、あながちブドウもちょこっとは頭の片隅に残したほうがいいのかなというのもあるんですけど。
 
 それ以外、今日、ニューアイムジャグラーが本当状況良さそうでしたね。ヘタしたら全台上3つもしくは3分の2とか、半分くらいですかね。とにかく上2つっぽいデーターが非常に多かったですね。合算120から135の間ですね。みんジャグに関しては2台、良さげなのがしっかりあって、あと、中間がちょこちょこあったって感じすかね。ハッピーも2,3台ですね。上2つありそうだなと思うのがあったんですが、そのあたり、そこもまた中間ちょこちょこ入れてあるんで、全体的に見ると、メリハリ結構あるのかなという感じもするんですけど。

角を意識しない立ち回りが必要

 あれですね。朝一ね、角が、結構前回強かったんで、角の台打ったんですけど、今日は角側そんなにって感じですね。どっちかって言うと、中側その辺りに良さそうなのがポコポコあったかなと、このあたり、またPAO泉大津店さん遊びに行くという方はジャグラー参考にして頂いて、で、オーソドックスに上げ狙いでいった方がいいかもしれないですね。据え置きがたまに、多分あるとは思うんですけど、意外と少ないイメージもあるんで、次回また、お気楽回胴収録するって機会あったら、今度は本当オーソドックスな上げ狙いですね。角とかは度外視です。多分そのへん状況によって変わると思うんで、ただ、角が強い日もあると思うんですけど、そのあたりまた含め、いろいろ立ち回れたらなと思います。

 はい、というわけで、徐々にポイント(pt)残り少なくなっていっておりますが、まだまだ先は長いですかね、3,000後半はまだあるんで、しっかりプラスを積み重ねて早く達成したいと思います。今日1日、ありがとうございました。



一押し記事一覧