朝一ジャグラーの台選びは前日の設定据え置き判別

 皆さん、おはようございます。BASHtvのチェリ男です。今日はスロ道、僕個人としては第2戦目ですね。お邪魔しておりますのは、石川県金沢市にあります、DSG MEGA WORLDさんとなっております。


朝一はみんなのジャグラー狙い

 はい、スロ道、前回、初戦無事プラスで、プラス387ポイント(pt)ですかね。一応、ポイント(pt)どうこうというより、僕、勝率のほうを100パーセントのままキープしたいんですよね、今。これなかなかすごいことだと思うんで。

 僕自身、DSG MEGA WORLDさんにお邪魔するのが約3ヶ月ぶりぐらいですかね。前回は5月にお邪魔させてもらったと思うんですけど、その時もすごいことになってたわけですよ。ハナハナ、ジャグ、その他AT機・RT機も非常に挙動が良かったんですけど、ノーマルタイプの状況がすこぶる良かったんですね、そのとき。それ以降、よっしー、クワーマン、めるがBASH FIGHTの収録でお邪魔してるんですけど、そのときもハナハナがすごいことになってたと、話も聞いてるんで、行きたいんですけど、おそらく無理ですね。

 あとは何を打つかになるんですけど、とりあえずは勝つことをまず目標に今日頑張りたいんで、目指せ勝率100パーという形で、今後僕自身、頑張って行きたいと思います。

 シマ図ですね。ドァーンとあるんですけど、多分ここが即埋まりなんすよね。いつもの。多分モンハンとかも埋まるんですけど。勝率100パーを目指してるんでここですよ。

 とりあえず、ここ行って多分空き台がないと思うんで、みんジャグもしくはハッピー、まずここから攻めたいなと思いますね。

 ありがとうございます。パチンコもやっぱ多いっすね。あー早っ。早過ぎるでしょ。もう当たってるんすけど。でも1台は打てるなあ。まあええか、ハナハナはやめよう。マジで今日堅くいくんで僕、みんジャグ打ちたいんで。

 とりあえずみんジャグ。

 はい、それでは、スロ道2戦目、DSG MEGA WORLDさん、みんジャグ、7揃いさせてるんでガックンは効かないすね。全体のデーターとあと、ジャグラー、ハナハナ、ノーマルタイプのデータを見てると、結構内角が強かったり、あとは普通に角が強かったりというイメージもあるんですけど、見てるとどうですかね、みんジャグが出た内っ側の中にあるんですよ、シマの。だから何って言ったらいいんでしょうね、どっちの打ち方っていうわけでもないんですけど、一応、前日ビッグ(BIG)16でレギュラー(REG)が24の台、レギュラー(REG)に偏ってるんで、もし置いてあったとしてもビッグ(BIG)に収束する可能性もあるし、逆にこういう台なら設定をもし上げてくるとすれば、こういう台上げるんじゃないかなって。個人的に前日レギュラー(REG)に寄ってる台は好きなんでね。どっちに転んでもいい思いできることが多いような気がします。

 おそらく朝一はまだジャグラーそんなにお客さん来ないと思うんですよ。前見てた時もそうなんすけど。で、ハナハナ、新台で4月に多分導入されたワイワイマハロもあるんですけど埋まってたんでね。いつも、前お邪魔したときもハナハナとか即埋まってたんで、今日もどえらいことにはなると思うんですけど。

 とりあえず速い当たりが欲しいっていう、みんジャグは、本当ジャグラーシリーズの中で最も完成度の高い台なのは間違いないんで、おそらく視聴者の方もそう思っている方多いと思うんですけど、ジャグラーのデーター見てると、しっかり前日、前々日でもボーナス(BONUS)、だいたい5,60回ぐらい引いてる台普通にあるんで、いろいろ探していきますが。

前日の据え置きをどう見抜くのか?

 一応、前日のデータカウンターがすこぶるいいデータカウンターで、この台の前日の辞めゲーム(G)数が226ゲーム(G)なんすよね。だからリセットしはったら、100ゲーム(G)以内チャンスになるとは思うんですけど、74ゲーム(G)回した時点で300のゾーンに入るわけですよ、据え置きなら。そこから50ゲーム(G)もチャンスなんで、だいたい150までに当たるだろうと踏んでるんですけど。

 うわあ、出た2確。ようやく来た298ゲーム(G)。投資700枚、危ないすね、これ。さあ、ここから、前日の据え置きのほうがありがたいすかね。ガンガン連チャンさせてまた輝く。

 みんジャグはベルはよく引けるんですけど、ピエロがなかなか引けないという、不思議なもんですよね。だからどうせなら、ベルも50パーで同時当選ほしかったすね、26ゲーム(G)。さあ、これであと1回引いたら、とりあえずプラマイ0。これは昨日の据え置きで、多分1,300ぐらいハマってからの怒涛のジャグ連10連ぐらいしますよ。



一押し記事一覧