みんなのジャグラー 単独ビッグはそのまま狙う中段に止まったらチェリーを狙う

まあ今はビッグ2回でプラスで来てるんでね。よしよしよしよし、1G連チャンしかもビッグ。ははあ。苦しくなってきたら1BET打法など、いろいろ使っていきますね。今使ってもいいんですけどね。みんジャグで1BET打法そこまで試したこと無いんで。次ボーナス引いたら、ボーナス後1BET打法行きましょう。


チェリーからの同時当選も大切

一応、僕の中で150ゲームから200ゲームまでの間、ここで当たる台は高設定の期待度アップっていうね、勝手に作り出してますけど。こういうところで当たってほしい。さあ、今チェリー確率が1/45くらい。こういうのがよろしいくないんですよ。一応チェリーからの同時当選も、物凄いみんジャグは大事なのでね。よしよしよしよし、189ゲーム、単独。単独の場合はそのまま狙った方が得なんで、中段止まった時はチェリー狙った方が得です。

今野菜ジュースいただいたんで、野菜ジュースと1BET打法のコラボレーション行きましょう。健康になれそうですね。ここから必殺、新しいオカルト試す前にこの必殺技がみんジャグでも通用するのかどうか。そして1G連はなし。

おかしいですね、ぶどう確率も上がらない。これはみんジャグには通用しないのかもしれないですね。はい、24ゲームしか回りませんでした。ただ、1BET打法は、この後ですね。早いゲーム数でポコって当たることも多いのでね。

100ゲーム突破。今のところボーナス3回引いてジャグ連したのは1回のみ。よしよしよしよし、133ゲーム。また単独。さあ単独ビッグ。あまりまだ設定差無いですね。いいと言えばいいんですけど。やっぱ単独レギュラーはほしいところですからね。

やっぱりね、お客さん見てると何て言ったらいいんでしょうね、70,80ゲームくらい回して止めていく方が多い、当たらなかったら。意外とそういう台って、別に僕的には全然打ってもいいかなって思ったりするんですけど。この台の状況に応じてですかね。言うてもまだプラスの段階なので。いやー、出たー、単独レギュラー2確。これが設定差あるやつなので、要カウントですね。これはちゃんとペカらせておかないとだめです。48ゲーム。コイン損するんですけどね。あのまま入れてもうあたらマイナス50ポイントなので。はい。今のが俗に言う一番設定差の大きい要素。

言ってもね、前からビッグに寄ってるんですけど、普通に見るとまだボーナス5回引いて1回も200ゲーム超えてないのでね。変にはまる台よりこうやってコンスタントに当たりを引いてる台の方が、当然いい。これはどのジャグラーシリーズにも言えることです。いやー、今日のチェリーはツンツンしてますわ。今日は1回か2回くらい生入りしそう。これ18回目。これ何回まで行きますかね、チェリー。もう今の現段階でいうと1回当たってもおかしくない状態です。

ギャグラーオカルト ゴーゴーランプに携帯のライトを当てる

そろそろ何か試してみましょうか、オカルト。多分大分来てるんじゃないかなと。うーん、またヤバい量になってますね。おお、びっくりした。(笑)オカルトを試そうと思ってスマホを見ながら打っていて、これある意味のオカルトですよね。完全に意識がこっちから遠ざかってたので。これ一種のジャグラーオカルトです。57ゲーム。単独レギュラー2発目。素晴らしいじゃないですか。それはそうと、一応これで50ポイントです、ボーナスポイント。これいいっすね。ゴーゴーランプに携帯でライトを当てて、しばし充電させましょうって。今見えますかね、これ。ちょっと充電してみましょう。何秒くらいがいいんでしょうかね、5秒くらいですか、やっぱり。これもう大分充電できたんで。まずはオカルト第一。ゴーゴーランプ充電打法ですね。ではこのクレジット50枚行きましょう。うーん惜しい。でもやっぱ意識を台からはずすっていう、よそ見も同じだと思うんですけど。全然気にしてないとね、いきなりペカるんで。これでビッグ4のレギュラー2で、しかもレギュラー2回が単独なんでね、正にいい状況ですよ。まあ言うてもね、単独レギュラーの目安に関しては、1/500切るくらい。できれば1/400です。5でだいたい1/400ぐらいになるので。ぶどうは設定差が微弱すぎて、あまり当てにならないですね、個人的に。物凄くボーナス引いてるのにぶどう確率悪かったり、全然設定差のあるボーナス引けないのに、ぶどう確率だけ1/6切るみたいな時も普通にあるんで。飽くまで長いゲーム数ですね。最低でも2000ゲームは必要です。



一押し記事一覧